2020/06/01; 気合を入れよう!

昨日更新し忘れたのは完全にミスですね。引っ越してきて2ヶ月が経ち、気が緩んできてしまったような気がします。最近Todoリストも全部消し切れてないし、どこかで気合を入れ直さないとダメですねこれは。

今後気合がなくなった時に、気合を入れ直すために何をすれば良いか考えるのはとても有益なことではないでしょうか。僕はこれまで、ほぼいつも気合いのない状態で生きてきたので、こういう時どうすればいいか分かりません。
呪文みたいな感じで、やる気が出ない時はこれをやる!と決めておくことにします。

大事な条件が2つあると思います。「楽しい」ことと「体を動かす」ことです。それでいて1人でもできることといえば、筋トレ?ダンスとかもいいですね。全然できないけど。

とりあえず好きな音楽を聞いてヘドバンでもすれば間違いないですね。今後はそうします。以下の曲がヘドバンにピッタリなので、これでいきます。

https://youtu.be/AbF2kQx2Fao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?