見出し画像

お小遣い稼げた

元ケアマネジャーがしたこと


退職して真っ先にしたことは

介護関係のテキストを売ること


やってみたメルカリ!

手探りで始めたフリマアプリ
もう二度と介護職はしない
だから売る!

試しに一冊載せたら、その日に売れた
え?そんなに簡単なの?

それからは次々と載せて次々に売れる
 
この際、父の残した物からも出そう
父の趣味はカメラ、書、歴史
 
意外?にも書の字引きみたいなのが
すぐに売れた

歴史物は殆ど売れない
 
掛軸は売った!
これだけは着払い扱い
それでも売れた 多分 転売屋

ブランドのカップソーサーも何気に売れる

価値を知らずに失敗した物もある
秒で売れたと思ったら
相場よりかなり安値で出していた
 
いい勉強になったと思う
 
自分のコレクションから五倍値で売れた
DVDもあった
 
売れたら嬉しいから
念願のBurberryジャケット新品同様を
破格値で手に入れる
他にも推しグッズを買う
幸せな毎日
 

メルカリ万歳!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?