見出し画像

すごい!子供の成長は著しい!!

天気がよかった週末
早起きしてピクニックへ!
お昼ご飯、テント、ディーバイク、シャボン玉
ボールに縄跳び持って!

県民の森という場所は
ウォーキングコースがあるが
5歳の娘はアスレチックに挑戦したくてうずうず

この2つ↑↑↑
1回目は無理だ💦っていうて回避してたのに
2回目はみごと!!
1人でせっせと行くではないか!!
感動しました〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

それで自信がついたのか
ほとんど1人でやり切っていった💦
親がついていけない(笑)

息子はディーバイク
なかなか乗れないので嫌がってた
でも教え方を変えたら
乗ってくれた〜!!

子供たちは何に対しても
常に真剣!

ボール追いかけるのも
真っ赤な顔して全力で追いかける
そして上手くなった蹴りあげ!

どれもこれも素晴らしい♡♡

2日間連続で行きました💦
疲れたのは親だけ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?