チェロの発表会に出ることになった

以前より悩んでいたチェロの発表会。
この度出ることとなりました!

チェロの発表会、実は2回目です。

習い始めてすぐの頃出たことがあります。その時はグルースレッスンだったので、相方の強い希望により「おくりびと」のテーマを弾きました。

もちろん1ポジしか習っていない頃なので初心者でも弾けるようにかなり簡略化したものです。

その時は出ることに意味がある!くらいだったのですが今回は人に聴いてもらえる演奏を目指したいと思っています。

まだまだ初心者の域を超えない技量ではあるのでどこまで出来るか分かりません。しかし発表会まで3ヶ月半ほどあるので頑張ります!

最近はyoutubeで「チェロ 発表会」でずっと調べてます 笑

折角なのでガチガチのクラシックを弾きます!音声を今まであげたことはないけれど、発表会までに何回かここにあげられたら良いなと。成長記録をつけたいな。

#チェロ #チェロ初心者 #大人チェロ #大人楽器


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?