見出し画像

男鹿水族館 GAOのフブキくん

先日15年ぶりくらいにGAOに行ってきました!
天候にもめぐまれドライブ日和♡
一番の目的は
ホッキョクグマのフブキくん🐻‍❄️
コロナ禍の2020年12月26日に誕生したフブキくん。
この春名古屋市東山動植物園へお引越しが決まったばかり。
秋田で会えるのは最後のチャンス。

まだ小さい赤ちゃんなのかな?と思っていたら
とっても大きい!
体重計に乗るフブキくん
見に行った頃には300kgオーバー?
お引越しはどうやってするのか気になります。

ボールを追いかけてプールに落ちちゃったり…

ボールを押して楽しそうに遊んだりと
とっても可愛かったです🤍

今月末の26日にフブキくんを送る会があるみたいです🐻‍❄️

いってらっしゃい!フブキ

とってもチャーミングなフブキくん、ぜひ秋田で、愛知で
会いに行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?