見出し画像

6月の24日

何もしない日々を過ごしていると時間が過ぎるのが早い。
あやうく日記を書くのを忘れそうだった。
忘れてもいいんだけど書いたつもりで忘れそうになっていたということが少し危うい感じがあって嫌だ。
えーっと6月は今まで何をしていたか。
何にもやってないんだから記憶になくてもいい。
別に過去を気にしてるわけでもないし先の予定を立てるわけでもない。
だから日記を書き忘れたってどってことはない。
それを気にする感じがなん嫌だったりする。
今だけがあるということなら記憶もあまり必要がない。
書いた途端に内容を忘れているので再度読み直して投稿する。
そんなことも忘れるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?