見出し画像

7月の28日

1時半過ぎ
少し早く寝たので夜中に目が覚める。
3時間くらい寝たかもしれない。エアコンを切って居間に戻る。
戻るというのか移動するというのかまあどちらでもいい。
室温32℃。
すぐに扇風機をオンにしても熱風しか吹いてこない。
寝ている間に汗をかかないので冷却効果が全く機能してない。
ところで最近日記の書き方を変えたわけだが日記の定義から微妙にズレてないか。
まあズレていてもかまわない。
4時過ぎ
さよならシティボーイズパート2を聴きながら。
プライムビデオを観始めたけど本と同じようにあまり長く観ていられない。
関心が美濃に移っているのでなおさら。
美濃はなんとか半ばまで読み進んでいる。相変わらず要領を得ないが読んでいる時によくわからない充実感がある。
説明のしようがない。誰かが解説を書いているんだろうか。
扇風機の風が少し涼しくなった。相変わらず室温は32℃。
12時過ぎて目が覚める。
K2での滑落事故に動揺する。
室温32℃。
体感温度は色々。昨日からほとんど温度計の数字は変わらない。
7月は案外長かったなあと思ったがまだ3日もある。
15時過ぎて
自転車で出かける。
この時間帯の外出はある種命がけだが外は案外涼しいことが多い。
コンセプトがないというコンセプト。
調べたわけではないけどコンがつく言葉にはろくなことばがない。
だまされてはいけない。
とっ散らかっている方が自然だし放っておいてもどこかに落ち着くようにできているような気がする。
19時手前
自転車で生還
冷たいものを飲んだり食べたりしてしばらく休憩しよう。
室温34℃。
22時前
夜寝して目が覚めたら室温33℃。
扇風機の風は生ぬるい。
食欲はないけど今から晩ごはんを準備。
冷奴と納豆とちくわとフリーズドライの味噌汁に。後は梅干し。
その前に洗濯物の部屋干し。
気がついたらいつものように日をまたいでいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?