見出し画像

6月の29日

夕方というか夜。
19時過ぎて曇っていてもまだ明るい。
今日は日中雨降らず。
なんとか持ち堪えてる。
その間に久々に自転車で出かけた。
少しパラついたけどなんとか帰宅。
しばらくはっきりしない天気が続きそうなので曇りでも出かけることに。
雨に降られたら引き返せるぐらいの場所を選べばなんとかなる。
書くのをやめようかと思ったりしたけど別にいつでもやめていいと思ったらやめることもないかと思いまた続けることに。
もうきっちりとした時間を過ごさないでもダラダラとふんわりと時間を過ごしてもいいわけだからできるだけそうしよう。
何かを決めたりすることから遠く離れていよう。
コレも決め事かもしれないなと思うと複雑。
自分を捨ててしまえばいいのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?