見出し画像

7月の5日

深夜。
メルカリの荷物を梱包。
7月になった途端に少しだけ売れ始めた。
購入者特典なんかが増えたのか賃金上がったりボーナスもらったりして余裕ができたのかはわからない。
確かによく売れる月というのがあるようで突然注文が多くなる。
最近はあまり出品してないので売れ残ってる品物が売れたりしている。
リサイクルでやってるので売れなくても困らないけど売れ残りはそのうち処分するしかないので売れたほうが気分はいい。
たまに高額で出品したりする時は高すぎるかなと思いながら出す。
そんな品物が早めに売れるとうれしい。
最近は出すモノがだんだん無くなってる。
レコードやビデオやレーザーディスクなど売りにくそうなのは山ほどある。
悩みの種。
暑いので整理するのもたいへんだ。
秋まで夏休みしたいけどどうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?