見出し画像

週末家飲みDAY『チキチキバンバン』

はーい、メイちゃん

今日は週末家飲みDAYの日です🍻

今日は飲んじゃいましょうかね?

神出鬼没に登場しちゃいますよ😁

桜を見ながらの、夜桜飲みもいいですね、皆さん適度に楽しみましょう♬
でも、今日はとても寒いですので家でゆっくりがよいですかね。

最近、私が落ち込んじゃった時に聞いてた曲を紹介しちゃいましょうかね

QUEENDOM「チキチキバンバン」

原曲はこちらみたいです、後で追加しました。
こちらもノリノリでよいですね、こういうのも一緒に踊りたいタイプです😂

これは、アニメ「パリピ孔明」のOPに使われていた曲、娘に聞いたら小学校でもひと昔前に流行っていたようです。

アニメは全く見ていませんが、曲を聞いたら好きになっちゃたのです。
なんか、昔のジュリアナ時代を思い出しませんか?

なんで、この曲を今更ながら、ハマっていたかと申しますと、noteのおかげです。

コメント欄でコメントする時に、「チキチキバンバン」を使いたく、Google検索で調べたのです。

メイちゃん、思いついたことをコメントしているように見えても、一応下調べをしてコメントしている時もあります。

いまの時代は、この曲がトップに来ます。

私の知っていた「チキチキバンバン」

子供の頃、良く歌っていました。

皆さんは、どのお姉さんが好きですか?

私はQUEENDOMの画面向かって右側のピンクの服のお姉さんが好きです💕

私、Sexyなお姉さんも好きなんです、自分に持ってないものを持っている人って魅力的✨✨

でも、清純派のお姉さんも好きかな💕

って、私、正真正銘のおばさんです。

皆さんも、最高にはっちゃけたい時に「チキチキバンバン」聞いてみてくださいね!!😊

今日は、胃の調子が悪い&寒いので、夜は温かいものを飲みつつ、
楽しみにしていました、金曜ロードショーの「雀の戸締まり」を見たいと思います。

皆さんも、楽しい夜を♬

Have a good weekend!!


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?