スマホが固まる記事

noteをはじめて、はじめての現象なんです

昨日のこじかの蒙古斑さんの記事、ディスクトップの画像が突然この画像になっちゃったとあって、私大笑いしちゃったんです。

コメント欄にもコメントしてますが、なんと、この記事を私のスマホから、コメント蘭をみようと思うと、スマホが固まって動かなくなっちゃうんです😂

PCからは問題なく、コメント欄など見れます。

こんなこと、はじめての経験なんです。

みなさんはよくある、現象ですか?
とちょっと聞いてみたくての投稿です。

こじかの蒙古斑さん、勝手にすみません、
よろしくない記事でしたら、削除します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?