見出し画像

旅ログ〜2019年②〜

ここでは、私が2019年の春から夏にかけて訪れた旅の思い出を簡単に紹介したいと思います。

これは、地元の公園に行って撮ってきた桜の風景ですね。最近行ってないですが、また行って桜を見たいと思ってます。

これは2019年の7月に訪れた岐阜公園の前で撮った織田信長像です。
曇ってたのが唯一のマイナスポイントですね。
この頃は、岐阜駅から岐阜公園まで歩いて行って帰りはバスで帰るってのをよくやってました。

これは2019年の夏真っ盛りの時に訪れた高山駅ですね。もうこの時は馬鹿みたいに暑くて暑くて、死にそうになりながら高山市内を探索してました。
海外から来た観光客の人もたくさんいて、我が故郷である岐阜もなかなかやるなと、感心したのを覚えてます。

このときは就活も無事に終わり、気持ちが楽になった頃だったので、一人旅行を満喫してましたね。
あ〜、あの頃に戻りて〜。

今日は以上です。
読んでいただきありがとうございました。
失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?