【腸もみデトックス】あなたの腸内環境は大丈夫?


#腸もみ
#美腸デトックスヨガ  

について
ストーリーにあげたものを
少しまとめてみました✨


とにかくまずは
腸内環境を整えることは
お腹だけじゃなく
心にもとっても良い✨

またスッキリお腹を作るには
【デトックス力】
腸内環境を整えることから!



実際に私が
ぽっこりお腹を解消したくて
少しずつ食事制限をしたり
トレーニングに励む中で
お通じが悪くなりました、、

どれだけ腹筋を頑張っても
お腹がスッキリしない。
水分をこまめに取るが
あまり劇的にお通じも良くならない。

でも腸もみを勉強して
自分で始めてから
お腹がみるみる引き締まり
脂肪も少しずつ取れていき
お通じも良くなりました!


それまでは
ダイエット食品
【クレンズダイエット】や
【断食】などが気になって

やろうか迷っていましたが
少し難しそうだし
続かなさそうだし
お値段も高い印象。

でも腸もみは
簡単、コストゼロ、続けやすい
のでそれらの悩みが
一気に解消✨✨✨


ぽっこりお腹改善には
運動をする、水分を取る
それと同じくらい
【腸もみ】も必須✨
と認知してもらえたら嬉しいな😆


頑張って広めていきます✨
#究極のセルフケア
#どこにも頼らない体
#自分で整える体
を目指そう!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?