見出し画像

自己紹介

はじめまして、mei🌱です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊
わたしについて、自己紹介させてください!

○これまで

1995年生まれ
神戸出身で今は大阪に住んでいます。
仕事面では、新卒で入社した会社を4ヶ月で退職し、1年2ヶ月のフリーター生活を経て現在の会社に転職し、今に至ります。が、この先の働き方も迷走中です。

2021年10月追記⬇️
2021年6月よりお仕事は休職中です。
毎日休職日記を書いているのでよかったら覗いてください!
そしておうちも変わって、
大阪から神戸に帰って来ました。
改めてよろしくお願いします🤲

○特徴

内向型HSPという気質を持っています。いわゆる「繊細さん」です。自分ではわかりませんが、私が普段感じている感覚は、みんなとは少し違うらしいです。「気にしすぎ」とかよく言われます。
繊細さんということもあり、人と一緒にいることがあまり得意ではありません。交友関係は、狭く深く。
その代わりと言ってはなんですが、一人はとても得意です。大抵の「ひとり○○」はなんなく楽しめます。
でもそのくせ、寂しがりやです。一人が好きだけど、一人は寂しい。そんなややこしい人間です😂

○好きなもの

一人の時間が充実しているのは、好きなものがたくさんあるからです。
私の好きなものをご紹介!

【音楽(アーティスト)】
・AAA
・Da-iCE
・超特急
・WHITE JAM
・UVERworld
音楽はそのほかミーハーに幅広く聴きます!

【お笑い】
・霜降り明星
・ミキ
・見取り図
劇場でネタを観るのは最高です!

【ディズニー】
・チップ&デール
・ロッツォ
パーク、映画、グッズなど守備範囲広めです。
特技はひとりディズニーです🐭🏰

【そのほか】
・動物(鳥だけはどうしても苦手です😢)
・カメラ(一眼レフ初心者です📷)
・映画(邦画ばかり観ます)
・テレビ(ドラマもバラエティも色々観ます)
などなど

○私のnote

ご覧の通り好きなものが多いということもあり、私のnoteは一切統一性のない記事が並ぶと思います。適当に思ったことを下手な文章で書いていくだけになると思うので、誰にも見つけてもらえないかもしれませんが😅
テーマごとにマガジンにまとめておこうと思いますので、気が向いたらお立ち寄りください✊

ご縁がありましたら、お気軽に💘コメントお待ちしております☺️
以上、note初心者ですがどうぞよろしくお願いします💫

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?