見出し画像

プチ自慢させて

あの、自分で言うのもなんですが、自分でも認められる唯一の特技がありまして。それをここでちょいとだけ自慢させてもらいますね。

自己肯定感を上げるためだけの自己満記事です。


何かというと、あつ森のマイデザイン。
我ながら割と上手いと思うのよね。
インスタとかでよく見る、リアルな街並みにするための背景とか、そういうのは全然あかんねんけど、キャラの顔は結構上手いと自負してる。

ちょっと、見てくれます?

画像1

小さいかな?見えますかね?
これ、うちの島の住民たち。

一番左のネーヤさんなんて相当イケてると思うんですが!
本物のネーヤさんはこれ🧸
(別の記事で使った写真を使い回すめんどくさがりの私)

画像2

ど素人にしては結構上手くない!?笑

これ使って住民の顔を花火で打ち上げた時、めっちゃ感動したなぁ〜🎇


あと、これはもう面白半分なんやけど、カルピさんっていう雌牛🐮が前に、「とたけけのファン」っていう話をしてきたのよ。
(カルピさんは上の写真で言うと左から4番目)

その時に、「背中にまゆげって書いてあるピンクのTシャツを作って一緒に着よ!って提案したら、オーロラさんに断られた」みたいなこと言ってきてん。
(オーロラさんは上の写真のカルピさんの右のペンギン🐧)

だから、作ってあげてん。
題して「まゆげ公式ライブTシャツ」

ちょっとそれも見てくれます〜?

画像3

画像4


背中の「まゆげ」、着てるとめっちゃ可愛くないですか?笑

しかもね、これをエイブルシスターズに展示したあと、一番最初に着てくれたのは、提案者のカルピさんやったのよ!

さらに後日、一度カルピさんの提案を断っていたオーロラさんは、まず部屋着としてこっそり着るようになって、しばらくしてから外でも着てくれるようになりました。

すごくない!?
このゲームまじでよく出来すぎやろ!


あのなんか、ネットに繋げる任天堂の有料会員みたいなやつは登録してないから、うちの島でしか流行ってないんやけど、ちょっとマイデザインを特技と言ってみたかったっていう。

自己肯定感上げたい自己満記事やから、下手と思ってもコメントしないでください。よろしく笑


こういうのが仕事になればいいのにね〜

以上、プチ自慢回でした。

読んでくれてありがと。ばいちゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?