映画母性

初めてこのアプリを使うのですが、
映画ドラマ鑑賞がすごく好きなのでこれからも使いたいと思います!!


そしてなぜこのアプリを入れたかと言うと、
今回「母性」という湊かなえさんの原作を元とした
永野芽郁さん、戸田恵梨香さん主演の映画11月23日に公開なのですが、特別試写会への参加での条件で参加させていただきます!! 

永野芽郁さんと戸田恵梨香さんは以前あった「ハコヅメ」というドラマでの共演でたくさんの反響があり、
「とだめい」と呼ばれるほどの人気を誇りました!!
永野芽郁さんと戸田恵梨香さんへのコメントは沢山あり
「またハコヅメみたい!」や「もうロス!!」
などのドラマへのコメントもあれば、
「とだめいペア可愛すぎる!」や「また他の作品でもとだめいをみたい!」や「また共演待ってます!」
などのコメントが沢山ありました!!
そして今回とだめいの共演映画、「母性」が公開されることになり、とだめいファンは湧きまくってます!!🤧
たくさんの方々が少しでも早くみたい!いち早くみたい!と言っているので 公開初日に1人で見に行こうと思っていたのですが、このような企画をご用意していただいたので参加させていただきます!!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥 
ご縁があり、特別試写会への招待を頂けたら、
生でみる永野芽郁さん、戸田恵梨香さんなどなどをしっかりと目に焼き付け そこでしか聞けないような映画内での話や一人一人のお話を目の前で伺えたらと思います!!そして、またこちらのnoteに特別試写会での感想や映画の感想などを沢山載せていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?