銀幕女優への憧れ〜ブリジット・バルドー

画像1 プロンプト「ブリジット・バルドーに似た10代の女の子」「金髪碧眼」言いたいこと分かるな〜という雰囲気になりました😊
画像2 1枚目と同じプロンプトです。ご本人様の写真と並べると似てないと思います。でもブリジット・バルドーに似てるよねって言われたら喜びそうな女の子になりました✨
画像3 一枚‪目と同じプロンプトです。アメリカのスクールドラマなどに出てきそうな雰囲気の女の子になりました😊
画像4 雰囲気はめちゃくちゃブリジット・バルドー。顔は似てないと思います笑1枚目のプロンプトと同じです。同じプロンプトで違う絵が出てくるところがAIイラスト生成の面白みかなと思います😊
画像5 アメリカの青春映画のヒロインのような女の子が生成されました。やはりプロンプトは1枚目と同じです。今回はどの子も青系に花柄のワンピースを着ているのが私的には気に入っています😍もちろん、女の子のお顔も素敵だなと思います。

いただいたサポートは創作活動費用に使わせて頂きます。応援はこれからの活動の励みになります。