夏の庭より〜美少女と白薔薇

画像1 目鼻立ちを指定して生成しても、いまいちピンと来る子が生まれなかったのでプロンプトに「セレーナ・ゴメスに似ている美少女」と入れてみたところ、こちらの魅力的な美少女が生まれました😊😊セレーナ・ゴメスは金髪碧眼では無いことも手伝ってかゴメスの片鱗もないですが、味わいのあるお顔立ちになったと思います。なんか物足りない、なんかピンと来るものがない時、有名人の名前をプロンプトに追加するのはアリかな!と思います😊
画像2 1枚目と同じプロンプトで生成。ゆるふわなロングヘアが私好みの美少女です‪💞‬
画像3 1枚目と同じプロンプトで生成。王道の美少女になりました😊
画像4 1枚目と同じプロンプトで生成。美人過ぎないところが彼女の魅力だと思います😊
画像5 1枚目と同じプロンプトで生成。美人過ぎないところが魅力の美少女です❤

いただいたサポートは創作活動費用に使わせて頂きます。応援はこれからの活動の励みになります。