見出し画像

Romantic girles

SNSでひたすらAI生成イラストを投稿している美丽です。めいりーと読みます。

「ロリータファッションの美少女」をテーマに
退廃的ムードの漂うイラスト集です。

ぜひお楽しみください🥰


Gothic girles🌹

「私たち、薔薇と砂糖菓子と香りの良いお茶と拷問道具の話が大好きなの」

それから、
とても残酷なことをするのが大好きよ。

例えば
ネコの目を抉ることや、男の子の気持ちを踏みにじることよ。


Rose of Position🌹

たとえば
世界が醜いから
私たちは美しいの。
美しいものは
強くて激しくて残酷なものだわ。
だから
私たちは咲き誇る薔薇よ。
棘に猛毒を含んでいるから
気をつけてね。


Brightness White Rose🌹

純白は残酷の象徴よ

私たちに触れたら
あなた、死んでしまうわよ

だから
目を逸らしなさい

あなたには
私たちは眩しすぎるから

私たちを
見詰めているだけで
あなたの眼は血を流し
心臓が潰れてしまうわよ

さあ、はやく
命が惜しければ
お逃げなさい

私たちに殺される前に


Story of the Sadness dolles🌹

お父様もお母様も
私たちを踏み躙るから
薬を飲ませて
永遠に眠ってもらったの
私たちは
もう誰にも穢されたくはないから
人形のフリをして
生きていこうと思うの
人形劇団の座長が
私たちを買い取ってくれたから
望みは叶うと思うの


Girl is dreaming to became a Forever doll 🌹

男の人はキライよ
お母様も嫌い
家庭教師は退屈だわ
私たち
これ以上大人になりたくないし
醜くなるのもいやよ
だから
人形になって
仕立て屋のマダムのお店で
ショーウィンドウに
飾ってもらうの


After the Terrible story, girles lost their family🌹

ある朝
お父様も
お母様も
お姉様も
お兄様も
妹達も
弟も
みんな殺されてしまったの

私たち
お父様にお仕置されて
納屋に閉じ込められていたから
助かったの

でも
怖いわ

召使いたちが
斧を持って
城の中を歩き回っているんですもの

いただいたサポートは創作活動費用に使わせて頂きます。応援はこれからの活動の励みになります。