銀幕女優への憧憬〜グレイス・ケリー

画像1 グレイス・ケリーに似た10代の美少女というプロンプトで生成しました。「似ている」というのがミソ。そっくりにはなりませんが、雰囲気のあるイラストに仕上がります😊ケリーの気品ある雰囲気が出せたかなと思います😊名家のお嬢様ですね🥰プロンプトは英文で入力します。髪色、瞳の色、スタイル等の指定ももちろんしています。
画像2 1枚目と同じプロンプトで生成しました。
画像3 1枚目と同じプロンプトで生成しました。
画像4 映画のワンシーンのような構図。1枚目と同じプロンプトで生成しています。
画像5 1枚目と同じプロンプトで生成しています。名家の子女風になりました😊気品があり気に入っています。○○に似ているというプロンプトは、人工的な美人ではなく自然な雰囲気、人間らしい魅力のある顔立ちを作りやすいです。と言って指定した○○さんにそっくりにならないというところが気に入ってよく使います。

いただいたサポートは創作活動費用に使わせて頂きます。応援はこれからの活動の励みになります。