見出し画像

何も得意なことがない!そういう人こそSNSで勝てる!【好きなことで収益化する必殺技】




皆さんこんにちは、MEIです。今日はタイトルにもある通り

何も得意なことがなくても、好きなことでSNS上で収益化して
行ける!というタイトルでお話をしていきます。

よくいただく質問で、


☑️何も得意なことがないから不安…
☑️SNSで収益化って、そもそも何をしたらいいかすらわからない…
☑️そもそも自分でもSNSで稼げるの?

と思っている方が多いのではないでしょうか?

でも、安心してください!
今日の記事を読んでいただくだけで、

✅自分にはどんなSNS上での収益化が合っているか洗い出せた!
✅明確に今、何から始めたらいいかわかる!
✅何で収益化すればいいかわかるだけでなく、そこから更に
どうやったら売り上げ最大化できるかもわかる!

という盛り沢山な内容となっております!

この記事を読む方は、ぜひ下の記事を先に読んで

無料で受け取れる18本の動画と、10冊のMEIの書籍をぜひチェックしてみてください!

今だけ、期間限定で

【 MEIの60分の無料個別相談 】を受けることができます!

無料個別相談を受けるのに向いている方は…

✅今すぐ起業やビジネスに真剣に取り組んでいきたい!
✅ビジネスに取り組むための資金が30万円以上あり、情熱が誰よりもある方
✅自分にどんなSNS起業が向いているのか最短で知りたい!

以上の3点に当てはまるそこのアナタです!

特に2番目の

✅ビジネスに取り組むための資金が30万円以上あり、情熱が誰よりもある方

は 【無料個別面談】を受ける上での必須条件となります☺️


条件に当てはまる方は、公式LINEを追加して

【 個別面談 】 と送信してみてください🤗

MEI本人が、あなたにとって最適のSNSビジネスをご提案いたします。


さて、この記事を読んでくださっている方は

✅自分にはどんなSNS上での収益化が合っているか?

わからずに右往左往している方がほとんどだと思います。

かつての私も全く同じ状況でした。


私自身は高卒の底辺低学歴。
高校2年生の時に起業したものの、数年間は鳴かず飛ばずで(それでも月収は
50万円ありましたが、事業投資を繰り返していたため手元には全く残らず。)

一体自分はどんなジャンルのSNS起業が最適解なのかわからないまま
冴えない日々を送っていました。

食費は1日経ったの100円しかかけることができず、少しでも
ハイカロリーなものを食べて生命を維持しよう(?)という謎の解釈(要するに無知)を持っていた私はメロンパンやチョコレートを食べ、体重は19歳にして
63キロに到達し 【 田舎から出てきたくそインキャデブ 】が爆誕してしまいました。

↓当時の私。超ブスで冴えないキャラでした。

もうどうしよう…。ブスだしデブだしお金ないし…。

そんな絶望の淵に立たされていた私ですが、ある日



【 自分が好きで得意なこと 】を見つけることができたことによって



月収50万円からみるみる成長していき、再奮起から立ったの半年で

最高月収1512万円という脅威的な結果を叩き出してしまいます。
そして容姿も、自分に自信がついたのか14キロのダイエットにも成功し
見違えていきました。


なぜそんなことができたのか?

「MEIさんだからできたんじゃないですか?」

いえ、全く違います。どこにでもいる(むしろ低スペックすぎていないかも…)
典型的に頭の悪い高卒底辺女です。私がまだ東大卒だったら

「MEIさんだからできたんじゃないですか?」

と言われたら納得するかもしれませんが

ただの超低スペックだったわけです。私だからできた、ということは断じてありません。


私は【 自分が好きで得意なこと 】という最強兵器をみつけることができたため


SNSだけでどんどん収益を上げていくことができたのですが

そもそも起業や副業って、自分の好きなことじゃあないと続けることができないんですよね。多くの人はこの最初のほんの入り口で挫折してしまうんです。



私の場合は、昔から本を読んだり文章を書いたりするのが好きで、コピーライティング力を独学で学び始めました。このコピーライティング力を身につけたことにより そこから派生して


✅ブログを書いてそこから自分のコンテンツを売る
✅ブログやSNS経由でアフィリエイトを売る
✅ブログの記事自体を有料で販売する

など、これだけで累計3億円の収益を上げることができるようになりました。

ここまで読んで

『えっ!でも、私(僕)は文章書くのなんてできない!苦手だし…』


そう思った方いると思います。


そうそう『文章書くのが大好きだー!』なんて大声で言うほど好きな人なんて
少ないと思うんです。

でもね、今 いい時代になりましたよ。


そう!! チャットGPTです。


聞いたことある方っていますか?おそらく半分ぐらいの人が知ってはいると思います。


ChatGPTは、OpenAIが開発した人工知能です。自然な会話をすることができ、さまざまなトピックについて話すことができます。文章を生成したり、質問に答えたりすることができます。例えば、ニュース、科学、技術、エンターテインメント、スポーツなど、さまざまな分野に関する情報を提供することができます。

鋭い方だったら大体検討はついたと思いますが、その通りです。

チャットGPT×自分が好きなことを掛け合わせて、SNSで収益化ができる時代になってしまったんです。

実際に、自分自身も最近は文章やアイデアが思い付かない時チャットGPTに聞いて
ヒントを得た文章でインスタのストーリーや台本作成、今日の格言まで作っており

そこからきたお客様が実際に50万円の商材を購入したこともあります。


ここまで聞いていると、「いや、だからMEIさんじゃなくて他の人の実績は?」

となりますよね。そこが知りたい。

驚かないでください、なんと去年の年末から実際にチャットGPTを用いて
ココナラでコンテンツ販売を始めた42歳のTさん、初月から10万円も稼いでしまっているんです…。

実績の詳細は先ほどのnoteの記事でも公開しております!

別に文章が好きなわけでもなく、MEI独自のノウハウとチャットGPTを掛け合わせただけ。そんなんで結果が出てしまうって、嬉しくないですか?

じゃあそれ、実際にやりたい!ってなった方!

いますか?


興味がある方だけに、この方法をさらに詳しく教えていきたいと思います!

私の公式ラインを追加して【 chatGPT 】と送信してください。

セミナーもしくは録画の動画をお渡しします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?