見出し画像

チエぞう復帰

Chie will come back tomorrow!!!!

チエが復帰します。


後楽園ホール大会が決まり、練習生が入り、後輩が増えた。2度目の長期欠場は、ちょうど我闘雲舞が大きく動き始めた時期でした。
当たり前のようにチエが過ごす環境も変わっていく中、「私に出来ることをやるしかないのです。」と言いながらも、泣きじゃくりながら1日が過ぎるのを待つ日だってありましたね。

寮で料理していたら、チエの部屋がスッと開いて、ひょろっと出てくる事があります。そんな日は決まって、メイさん聞いてください。(なんちゃらかんちゃら〜。)料理の後ろで一方的に話してすみません。ほよよ。(なんちゃらかんちゃら〜。)
…こういう時は、チエがメイのクッキングタイム終了までに話し切って満足するか、それともタイムアタック終了で、メイが返事をしながら部屋に消えていくかの2択です。

プロレス、食べ物、ご飯の炊き方、ミュージカルや推し活の事… キッチンでする会話がここ数ヶ月で増えたように思います。気のせいかな😂

話を戻すと、この欠場期間はチエぞうが奮い立って進み続けた、自身の強さだけでなくて。
チエを大事にしてくれている人の輪が広がっているんだなと感じた期間でもありました。
我闘雲舞だけでなく、ゲスト選手やお客さん、各地のスタッフさん。
最初の頃こそ借りてきた猫のように、先輩の陰に隠れて怯えていましたが、今では尻尾をぴょんぴょこ振って駆け回っています。(尻尾なんて見えないはずですが、本当に生えて見えます。)

チエぞうは人を大事にすると決めたらする子なので、激強愛情ビームが自分に跳ね返ってきちゃってうぴゃゃぁとなったり、がんばり猪120%で危うく転げ落ちそうな事も。そんな部分を周りの皆さんが支えてくれたんだな。そんな暖かい人達に出会えたのも、チエだからなんだろうなと思います。愛情を受けてほくほくしているチエぞうを見ることが、皆んなの幸せに繋がる気がしています。

なんだか雛が独り立ちしていくのを見守る、母鳥ような気分🐣
チエぞうは動物で喩えやすいのです。


”長いですよ…” がチエの口癖になっていたけど、ようやく来たね。

復帰する上で、体力や技術はどうなってるの?
というのは、本人も不安だったり心配な部分はあると思う。いくら練習を重ねて準備しているとは言え、試合になると話は変わってくるから。
だからこそ、復帰戦の相手は凄く重要だと思う。

復帰までよく頑張ったね。と言いたい気持ちは山ほどあるけども、復帰したなら頑張れよ。という気持ちもある。そして皆んなと足並みを揃えるんじゃなくて、先頭に出てきて欲しいから。王者としてベースラインを突きつけるつもりです。

BestBrosが強い 
と1番知っているのはチエぞうでしょ。
十分待ったよ。また戦いを始めようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?