2024年4月のわたし

 スマホに日記をつけているけど、月イチくらいで見やすく記録しておくのもいいなと思ったので、今月からやることにした。
今月は初回なのでちょっと詳しめに。

【近況】
・少し前にとある病気をしてしまい、療養のため仕事を辞めた
・病状が回復してきたので、就活中
・Blu-rayを買った(下記)が自分のPCでは見られない(知らなかった!)のでBDドライブを買った

【趣味のこと】
・QuizKnockとフィルムエストTVの動画をたくさん見ている
・QKは乾さん&東兄弟が大好きな箱推し
・QKノブさんの卒業さみしい
・abc the 22ndのYouTube配信を見た
・abc the 21stのBDを購入した
・ドラマ「相棒」が終了した 
 ちなみに相棒の推しは出雲麗音ちゃん(篠原ゆき子さん)
・作曲をしている ボーカロイド買うか悩み中
・カラオケオールした(学生かよ)
・関ジャムのL'Arc~en~Ciel特集がとてもよかった
・久しぶりにキーボードを触った
・久しぶりにマンドリンを弾いた

【最近学んだこと】
・中国語の拼音→IPAを調べた
 (下記の『我只在乎你』が歌いたくて)

【最近よく聴いている5曲】
・DICE/hide
・我只在乎你/鄧麗君
 (『時の流れに身をまかせ』の中国語版)
・ANNIVERSARY/DAVE, DONINO & VERGINILLE
・スーパー、スーパーサッド/ドレスコーズ
・je t'aime ★ je t'aime /Tommy February6

今月はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?