見出し画像

キャラクターステッカー くらやみ

数年前に今年からサンタさんは来ないよと宣言されたのに、さすがにいい子すぎてサンタさん来た

アドベントカレンダーやりたいって言ったらお母さんが作ってくれたアドベントカレンダー的お菓子小袋で当日までカウントダウンしつつシャンメリー飲んで親からプレゼントもらってナイトメア・ビフォア・クリスマスを観てショートケーキ食べてクリスマスパーティー的配信を観て寝て起きたらサンタさん来てたっていうめちゃくちゃ正解のクリスマスを過ごした  なんならAll I want for xmas is youも聴いた 英文法って感じで好き what I needとか

学期も終わり、短歌や俳句の大会の賞状を貰った 三年間で五回ぐらいそれ系の賞をとっています あと体育以外オール5なのもあって褒められた!! 充実してます 学校生活が好きじゃないけど特性が学生向きなので個人の満足のために学校行ってる

そうよな...と思うときイグナティウス・ソヨナと思います  寒いときは寒(サンム)国際映画祭です

キャラクターステッカー くらやみ←いい名前ですね

ミッフィーのステッカーを買いました 見るたびニコニコできるタイプのいい買い物をした あと良いコートとダウンジャケットと画面保護フィルムも買った もの買うのと捨てるのが好き

ピースボート殺人事件あるある言うか  最初の夜、ホールに集まって顔合わせをするパートでさまざまな思惑を持っていそうな老若男女が一人の気さくな奴の みなさんも…居酒屋のトイレで、ですよね?で大盛り上がりする中犯人だけちゃんと復讐のため乗ってるから押し黙ってる

大はしゃぎしてる身内空間から一旦トイレ行った時の自分の火照りに気付いてスンとする感じ、大事だと思っているのでそれらの象徴であるカラオケのトイレでうっすら流れている流行りの曲や居酒屋トイレのピースボートポスターが好き

メモが溜まっているのでコピペします Twitterすれば良いじゃん ウーン

テレビのVTR中にかかってる曲がどうしてかかってるのかわかるとちょっと嬉しいよね
↑"林檎"だからか…とか"電気"ね…とか

ちゃんとしたところ怖すぎ 塾は白くて静かすぎ 怖すぎ 変な目の覚め方する 塾講師 細い 目が死んでる 声は明るい 話にリズムがある
↑これは冬季講習を受けに塾へ行った日 塾のあらゆる綺麗さってめちゃくちゃうさんくさいよね 芸能人の歯とかワックスでバリバリに髪固めてるビジネスマンとか、病院の白さの方がまだ安心感ある

夜も眠れません だけでも十分うんざりなのに夜しか眠れません のすさまじいうんざりさはすごい
↑本当に

ショタボおもしろ
↑ショタボを出してみたらめちゃくちゃ面白かったとき

彼女のことをうっかり変数って呼んじゃったコースティック
↑サイテー!

世界中のみなさんが画面を見てその瞬間を応援してる とか世界中のみなさんがそれぞれの日々を送っている間 みたいな映画の演出
↑好き

演劇が終わったあと物販にいる演者を近くで見た時の独特な感情
↑ある

でっかくなっちゃった耳にバチバチにピアスが開いている地雷系のマギー審司
↑こういうの頭の中にあるイメージがゆるく繋がっているだけだから文章にまとめようとすると時間かかるよね

マギー審司のLINEスタンプ、実写LINEスタンプ特有のデフォルメによってでかい顔とそれに合わせた縮尺のでっかくなっちゃった耳によってかなりでかいという印象を受ける
↑これマジで面白い

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3_(%E6%9E%B6%E7%A9%BA%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9)

スーパーマンのWikipediaの能力と弱点→その他の能力見て こういう雑なやつ好きです

あかさたな…の中だったら た行みたいな人でありたい 

楽曲ステッカー うっせえわ

たしかにこれをステッカーにしないでどうするという感じはある

終日(ひねもす)はよいと思うけど一先ず(ひとまず)はなんかわからない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?