見出し画像

お気に入りブランドC’BONはお客様もスタッフも大切にする企業

こんにちは!
コスメ・メイク大好きメイです!

私は疲れていると顔に出やすいので
スキンケアにも力を入れています。

そんな私がスキンケアで
効果を感じているのがC’BONです!

使うたびに自分のお肌に
合っているなぁと感じます。

普通のOLには少し手を出しづらいと
思っていましたが、使ってみたら
それだけの価値が十分ありました。

C’BONは歴史ある企業だった

アイテムは大好きで
たくさん使っているけど
ブランドのことは
あまり知らないことに
気付き今回は企業に
ついて調べてみました。

株式会社シーボンは
1996年1月24日設立、
2021年で誕生してから
なんと55周年という
歴史ある企業でした!

1970年には化粧品コンクールの
来場者人気投票で1位を獲得しています。

その後、
ビューティスタジオ誕生、
先日ご紹介した
フェイシャリストシリーズ誕生
総合美容サロン“美癒”オープン
2009年には直営100店舗達成と
日々進化を遂げています。

日本だけにとどまらず
海外進出もしているようです。

お客様への想いからできた独自のビューティシステム

シーボン企業情報

C’BONでは理想の肌を目指す
お客様に寄り添い、
お客様の肌に最後まで
責任を持つという想いから
ホームケアにサロンケアを
プラスするという
独自のビューティシステムを
採用しています。

お肌は環境や季節などその時々で
コンディションが違ってきますよね。

私も季節の変わり目には
お肌が荒れやすくなって
いつも使っているものが
使えない時もあります。

それくらいお肌は敏感で
デリケートなもの。

でも、自分ではお肌の
詳しい状態や肌荒れの原因は
わからないですよね。

できればサロンなどで
肌チェックを受けたり
プロにアドバイスをもらうのが
望ましいと思います。

そう考えると、
このビューティシステムなら
お肌改善をしたい方も
お肌の調子を保ちたい方にも
効果的な方法ということに
なりますね。

フェイシャルサロンへの不安を消してくれたC’BON

私はエステサロンや
ヘアサロンに対して
ちょっと行きづらさを
感じるタイプですが、
思いきってC’BONに
行ってからはサロンへの
イメージが変わりました。

スタッフの方が笑顔で迎てくれて、
アドバイスをくれたり
私の肌悩みを一緒に解決して
いきましょうという感じで
親身になってもらえたので、
すごく居心地が良かったです。

肉眼で確認できない内側に潜んでいる
肌トラブルを映し出す
EPISCAN(エピスキャン)
という専用カメラで
自分の肌状態を知ることができて
参考になりました。

お肌に合わせてスタッフの方が
セレクトしたC’BONのアイテムを
贅沢に使ってケアして
もらえるのも嬉しかったです。

C’BONのサロンケアはアフターケアサービス

こんなケアなら少しくらい
高くても頑張って通っちゃうかも
なんて考えていたのですが、
化粧品を買った方への
アフターサービスのため
残念ながらサロンケアのみは
行っていないということでした。

ホームケア製品を買うと
10,000円(税抜)ごとに
ポイントが発生して1ポイントで1回
サロンケアを無料で受けることができます。

スキンケア用品って
毎日必要なものなので、
必需品を買ってその上
フェイシャルケアまで
ついてくると思ったら
コスパは悪くないですよね。

普通のサロンも調べてみましたが
初回の時点で結構良い
お値段のところが多かったです。

その点C’BONは
トライアルプランでも
リッチな体験ができるのに
良心的な価格でした。

お肌改善をしたい方や
自分のお肌について
詳しく知りたい方には
本当におすすめです。

気になる方はまず
トライアルプランを
ためしてみてください。

シーボンlogo

画像:C'BON公式サイトより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?