見出し画像

NARSのラディアントクリーミーコンシーラーはマルチプレーヤー

こんにちは、メイです!

今日は資生堂グループでもある
NARSのコンシーラーをご紹介します。

NARSラディアントクリーミーコンシーラーの使用感

NARSラディアント
クリーミーコンシーラーは
ハイライト効果を出したり
肌の色ムラをカバーしたりと
マルチに使えます。

名前の通りクリーミーで
伸びが良く密着力も高く
乾燥も気になりません。

リキッドタイプはつけすぎると
ヨレる心配がありますが、
カバー力があるので厚塗りしなくても
自然な肌色になじんでくれます。

頑固なクマへの最適なケア方法は?

私の場合は青クマで顔色が悪く見えるせいか
周りの方に心配されることもありました。

クマは種類によってケア方法が
異なると言われています。

青クマは寝不足や冷えなどの
血行不良が原因ということだったので、
ホットアイマスクやハーブティーを飲んで
睡眠の質を上げることを意識しました。

ちなみに茶クマはメラニン色素が原因です。

洗顔やメイクの時にこすってしまい
その刺激が原因になることも。

茶クマは紫外線の対策や
ケアをするのがおすすめです。

NARSラディアントクリーミーコンシーラーの良いところ

画像2

このコンシーラーは
伸びが良くて使いやすいことも
コスパが高いことも良いところですが、
なんと言ってもカラバリの多さは
特に推したいところです。

カラバリが豊富なので、
ただコンシーラーとしてではなく
ハイライト効果を出したい場合は
2トーン明るいもの、
立体感のある表情に仕上げたい場合は
2トーン暗いものを使うことで
シェーディングの効果も出せます。

私はクマ用とシェーディング用で
2色使いしています。

シェーディングはパウダーや
スティックタイプだと色が濃くなり過ぎて
うまくぼかせないと不自然になりますが
このコンシーラーなら調整できるので、
しっかり目のメイクをしたい時に使っています。

日本人の肌色になじみやすいカラーが多いので
コンシーラーは初めてという方でも
使いやすいと思います。

クローデットコレクションが可愛すぎる

いきなりですが、
2月5日から数量限定発売の
「クローデットコレクション」は
もうチェックされましたか?

予約販売していたので大好きな
リップを予約していました。

もう手元に届きましたが外出の機会がなく
もったいない気がしていまだに使っていません(笑)

今回の新作アイテムは、
・リップスティック
・ブラッシュ(チーク)
・アイシャドウ

3アイテムが展開されています。

赤と黒のパッケージにハートや星などが
デザインされていて可愛いとかっこいいの
融合という感じです。

NARS創業者フランソワナーズの
お母さまであるクローデットと
共同制作したコレクションとのこと。

持っているだけで気分が上がるアイテムです。

外出の機会ができたらコンシーラーと一緒に
バッチリメイクに使いたいと思います!

それと、このコレクションは
Nintendo Switch用ソフト
あつまれ どうぶつの森と
コラボしたということで
コレクションモチーフの
壁紙や洋服が配布されているそうです!

以前もSHISEIDOは
あつ森とコラボしていましたね。

ゲームをお持ちの方はそちらも要チェックです。

画像2

画像:NARS公式サイトより引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?