見出し画像

♡15_耳が幸せなスペースTime

今日は岡本信彦さんのスペースがありました🥺
Twitter40万人記念🥺♡
いつも、電話してるんだよって言ってくれるし、ファンサがすごい!!!
今日は1時間くらいすごいペースで話してくれてました❤️
わたしも1つ、コメント読み上げてもらった感じがしたので、これだからのぶくんの沼は抜けられません…

あんなに可愛い35歳存在するの…?
年上なはずなのに、年上に思えないくらい可愛い。。

途中でくる「もしもし」が非常に、心臓に悪い。笑
彼氏感がすごい🥺❤️
ファンが喜ぶところを的確についてくるので、ファンは幸せだな🥰

ただ、ひとつだけ苦しくなった部分もあったので
早く自分の中で消化したいと思います😭

ちなみに今日は病院Dayだったので移動時間はほとんどNくんのうたみたを聞いてました。
全部好きですが、今日は特に"乙女解剖"が一押し。

なんといっても後半の歌声の後ろにながれる「い"ぎだぐな"い"っ…!」の連呼が個人的に性癖えぐられます。
めちゃくちゃゾクゾクします。
これ一度聞くともう普通の乙女解剖じゃ物足りなくなるNくんマジックですね( ˘ω˘ ) スヤァ…

♡15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?