見出し画像

♡22_キラキラな日常が流れてくるTikTok

もうアラサーな私にとっては遠い存在だと思っていたTikTokですが、気付けばめちゃくちゃ日常的に見るようになってしまって…(笑)

学生の子たちが踊っていたりするものだという認識でしたが、色んな方のルーチン動画とかがおもしろかったり、
セルフネイルするので、その参考にさせてもらったりと
めちゃくちゃ興味あることが沢山あって。

オタ活してる方とか見るのもすごい刺激的で楽しいんですよね。
私には関係ないと思わずに見てみるもんですね。
おそらく1年半くらいはどっぷりと見てる気がします。

その中でもめちゃくちゃお家が綺麗な方とか沢山いらして
収納方法だったりとかを学ばせていただいたり。
自分の主婦としての未熟さにめちゃくちゃ気付かされます。

あと、わたしは基本家にいると家着というか
パジャマだったり部屋着でいるんですが
おうちにいる時でもお洋服を着ていたり、いつもメイクをされてる方とかも多くて驚いている…
えっ、わたしが女として終わっているだけ…?

流石になにもないのに化粧をするとかはしないですが
(肌も弱いので…)
キラキラな世界を見ているだけで少し女子力が上がったような気になって掃除したり収納したりしようとするので、もうちょっとこのTikTokを見る習慣は続けようかなと思う今日この頃でした。

♡22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?