見出し画像

30代クマ取り 脂肪取りのみ 経過医者全て公開

「切らない目の下のクマとり」
“経結膜下脱脂法”

下まぶたのふくらみの原因になってる眼窩脂肪をまぶたの裏側3か所から取り出して、クマやたるみを改善する方法。

外側の皮膚は傷つかないため術後の腫れが少なく痛みもダウンタイムもほぼ無い

とはいうものの、
腫れるんでしょ?
取り過ぎたどうなる?
失敗したら?

不安でした。

でもね。もうクマがあるのが許せなくなってきた

涙袋の下の膨らみ…

笑うと不気味

綺麗に化粧しても気になる気になる

友達と一緒に撮った写真

涙袋の下に涙袋のような不気味な膨らみ

まだ30だけどこのままでいいの?
気になるまま毎日過ごしていいの?
自分で何度も問いかけ
このままでは老ける一方毎日悩むくらいなら整形しようと決意しました。

でね!
結果めちゃくちゃしてよかった。


アフター一カ月

すっぴん加工なし
クマが消えて涙袋ぷっくり

6日目

くまさん消えた。


一カ月後

明らかに顔が明るくなって顔から疲れが消えて
涙袋がぷっくりでてきた!

本当にやってよかった涙

ちなみにダウンタイムほぼありませんでした。

ほぼというのは有料記事に書きます。

整形したことないのでまずはクマができる仕組みや脂肪の構造なども勉強して知識をつけました。YouTubeやTikTokの手術動画みてこの人はセンスないなとかまでわかるレベルになってましたね…

3箇所カウンセリングにいき、
2箇所から言われたことも晒しますね

クマ取りをすると必ず脂肪注入もすすめられます。
わたしも例外なくすすめられています。

でもわたしには太ももから脂肪を取ってとか大袈裟にそこまでやる勇気はなかったし、それじゃないと綺麗になれないならやらないという気持ちでした。

私を施術してくださった先生は
確かに脂肪を入れた方が綺麗になることはなる。
でも脂肪取っただけでも満足度は高いよ。
もし抵抗があるならやらなくても全然綺麗になるよ!と仰っていただき

的確なアドバイス
右目は目頭側を取るとゴルゴ線が目立つから少なめに取って逆に左目は目頭側の脂肪が多いからそちらは多めにあとはバラ…(有料記事で書くので省略)

それはまさにわたしが思っていた通りのことでしたし、的確なアドバイスをされて、この人にやって貰えば綺麗になると確信しました。

腕は確かで回数もかなりこなしているのでさすがの腕でした

直後

直後

直後電車ですが感動しすぎて撮りました

直後からめちゃくちゃ綺麗でクマさんいなくなり
涙袋がぷっくりとなりました。

やって本当によかった!

経過やクリニック値段に関して脂肪の写真ものります有料記事になります

私は回し者でもなんでもありません。
ただクマ取りに関してはかなり先生の腕にかかっています。ダウンタイムも結果も。

クマ取りで失敗する=脂肪が残る。取りすぎる。ここはもちろんですが
1番は顔をみて3箇所ある脂肪部分をどれだけ適切に取れるかだと私は思っています。

ただ取るだけでは綺麗にならないのです。
全体を取りすぎるとしわになったり黒くなります。

特に目頭側の脂肪取る量はかなり重要だと私は思ってます。

有料記事はクリニック紹介
ダウンタイム
小皺事件
など

ここから先は

2,595字 / 18画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?