見出し画像

「Kira☆Kira展 vol.3」


二年ぶりににAAA GALLERY様のグループ展に参加させて頂いています🎀

「Kira☆Kira展 vol.3」
2022年8月6日(土)~ 8月19日(金)
横浜中華街 AAA GALLERY

イラスト数点展示
&ポストカード、キーホルダー、立体作品を販売しています。

AAA GALLERY

キラキラ展ということで
作品はめちゃくちゃキラキラ✨の
立体作品にしました!

フレームもアクリル絵の具で色を塗ったあとにラメマニキュアでキラキラにしました💖

作品展に展示する時は
毎回切り貼りして立体にして、
中にキラキラやビーズなどを入れて
おもちゃみたいな作品にしています🎈

時間はかかって大変ですが
めちゃくちゃ楽しかったです🥰
かわいいものが作れたと思います🎀

定期的に作品展には出展して
何か新しいものを得なくちゃいけないな~
って改めて思いました!

🎀mei🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?