画像1

書き手の届けたいものと読者の受け取るものの境界に

めほり
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(11:50)は購入後に視聴可能。

よくある「私はこうして自由に生きてます」本が、多少書きやすくても実は読者に届きにくい話から、私の大好きなブログが読者の心のなかに引き起こす感興についてという話題。
記事を購入する

書き手の届けたいものと読者の受け取るものの境界に

ほりまさたけ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ヒャッハー!
3
堀 正岳(ほりまさたけ)。Blogger / Writer / Scientist。Lifehacking.jp、mehori.com管理人。「リストの魔法」「ライフハック大全」「知的生活の設計」の著書をもつ作家、本業は気候学研究者。テクノロジーと知的生活について書きます

こちらでもピックアップされています

mehoriのライフハックジャーナル
mehoriのライフハックジャーナル
  • ¥500 / 月

ほりまさたけの日記的エセーの置き場です。ブログLifehacking.jpの読者や「ライフハックLiveshow」のリスナーならばニヤリとするような、私の日常の断片を不定期にお届けします。いただいたサポートは今後もさまざまなコンテンツをお届けできるように活動にあてさせていただきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。