見出し画像

ScanSnapプレミアムアンバサダー特別賞の賞状が届いたのでスキャンして捨てておいた

毎年、年末にScanSnapアンバサダーの忘年会が開催されるのですが、今年もアメリカ地球物理学連合大会に行っていた関係で参加できませんでした。

そうしたら、朝食を食べている頃に、こんなツイートが飛んできました。

ほう。アンバサダー・ツイート拡散賞ですか。ありがとうございます! 

そしてこの件をそのまま忘れていたら、PFU様からある日封筒が届きました。中身はなんと:

たいへんご丁寧な賞状でした。ありがたいことこの上ありません。これからもぜひScanSnapを、特に液晶パネル付きの最新機種の iX1500 の便利さを広めて、盛り上げていきたいと思います。

それはそれとして、ドキュメントスキャナーの会社が紙の賞状って、これはネタなのでしょうか。あっ、スキャンしてくれということか!

というわけでiX1500、スーパーファインモード、カラー、JPG形式でスキャンし、Dropboxに送信しておきます。

iX1500なら、この設定も送信先もボタンに割り振ってありますので開いて10秒で作業完了です。

現物はさようなら! こういうことですよね!? (違ったらどうしよう)

プレミアム・アンバサダー賞ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?