見出し画像

非常時にこそ、自分の正体をうっかり明かさないようにすること (ライフハック・ジャーナル 2020 #04)

メルマガ版になりましたライフハック・ジャーナル、第4回をお届けします。今回は時事問題の話題と、ブログとnoteのバランスについての話題です。

ライフハック・ジャーナルの記事は単品でもお買い上げいただけるのですが、週に一度のメルマガ版をすべて買うのと、定期購読マガジンに購読している方との間でアンバランスが生じてもいけないので、単品購入の値段を200円とさせていただくことにしました。ほら、定期購読のほうがお得感がありますよね(笑)。

というわけで今回も参りましょう。

ここから先は

3,492字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?