見出し画像

紹介者IDって何? ビクトリアがあなたの魅力覚醒講座20期をサポートいたします♡ー小田桐あさぎ・魅力覚醒講座ー

嫌なことを手放し、
出来るサラリーマン、
優しいママの仮面を捨て去った結果、
なぜか会社で引き抜きされて昇給し、
子育てにイライラしなくなったワーママ代表ビクトリアです

みなさん魅力覚醒講座の3daysはご覧になりましたか?

ついに魅力覚醒講座20期の募集が始まりました
これまで半年毎に行われていた魅力覚醒講座ですが、
20期で一旦区切り。
2024年の開催はこれで最後のようです。次期は来年以降。

魅力覚醒講座 気になる気もする・・・
魅力覚醒講座 受講どうしようかな・・・

何度も講座概要をみたり、
小田桐あさぎさんを検索してみたり、
ブログを読んでみたり、
入力してみるけど、
やっぱり怪しいのかな。
詐欺なのかな。
本当に変われるのかな。
ちょっと高いよな。と。

申し込みページを見てみたり、
決済ページで金額を確認してみたり。。。


そしてまた小田桐あさぎさんを検索してみたり・・・笑


ピンクがぎらぎらで怖かった思い出もあります


19期受講するまでの私は、
そんな風に何回もドキドキしながら
こうだったらどうしよう、
ああだったらどうしよう、
相談するのさえ悩んでしまう、
と悩みながら。

どうしよう!!!

と、たくさんググりまくってました。

きっとここにきてくれたあなたも。
もしかしたら。

いろんなアサギストのブログを読み漁って今辿り着いてくれたんじゃないかなって思ってます!


ありがとうございます✨


今回の記事は

決済ページに書いてある

紹介IDって何?
紹介者名って何?
誰のサポートを受ける?

なんて困っている方のためにこの記事を書いています。

ぜひ、参考にしてみくださいね✨


では、簡単に自己紹介をさせてください

ビクトリア37歳、夫39歳、息子(1歳)


・夫とは残業や飲み会の度に、どっちが子どもを迎えに行くかで大げんか。
・離婚寸前、パートナーシップグラグラ夫婦関係 
→仕事も家事も分担出来て、お互いに尊重しあえる関係に

・余裕がなく、子どもに対していつもイライラ
→ニコニコしながら一緒におもちゃをひっくり返せるほど子育てに余裕ができた

・ワンオペイライラママ
→そもそも家事をあまりしなくても済むようなシステムにできた
→実家の両親や義両親にも素直に子育てヘルプを頼めるようになった

・子どものお迎えはママがいかなきゃかわいそうと思って時短勤務にしていた
→家事を減らし分担を再編成することで飲み会にも参加できるように
→会社のワーママ代表として会社でフルタイムになるコツをお伝えする側に

・飲むのが大好きなのに、ママは飲み会は行ってはいけないと思っていた!
→私も会社の飲み会やママ友と飲み会に行けるようになった

・欲しいけど便利家電を買うのに躊躇、ママになったんだから節約もしなきゃ。貧乏マインドでお金が減る不安からお給料があっても使えない。
→ドラム式洗濯機、食洗機、自動掃除機
令和の三種の神器を投入!家事手放し&本当に価値あるものには先行投資できるように

・自分のためにお金が使えない
着る服はワゴンセールのUNIQLOかGU。おしゃれって何?
常にアースカラーのユルダボだぼカジュアル
→おしゃれなお友達のファッションコンサルを依頼、値段ではなく、自分のときめきと直感で好きな服が着られるように

と、こんな感じで。
どの変化も魅力覚醒講座19期をうけていなかったら
あり得ませんでした。
あのまま子育てをしていたら、
いつか離婚したり、もしかしたら子どもをたたいたり、
してしまったのではないかなと。
虐待のニュースを見ながらいつもワーママの大変さを思い出しています。



詳しい自己紹介はこちらから


では皆さんの気になっている、

紹介者IDって何?
についてお答えします。


結論、

紹介者IDどうしたらいいのについては、



記入した方が絶対良いです✨
そしてそれを誰にするのかは、
あなたが直感でピンとくる人が一番です


魅力覚醒講座は、
魅力を覚醒していく講座
つまり、本当の自分を出していく講座なんですね。

カッコ悪い自分も
ダサい本音も
悔しい気持ちも
全部全部全部です。

本当の自分で生きると決めて、
目の前の人、そして全世界を信じて
心の奥底に眠っている感情をどんどん曝け出していくんです。

それをした人から、
どんどん魅力が覚醒されていく

そんな講座なんです。

ただ、
魅力覚醒講座の19期は
OGも含めると2000人以上が一斉に受講していました

私はサポートなしで入っていたので、
正直なところ、
サポートがあった子はとても羨ましかったです。

サポートなしで入った私だからこそ、
サポートの必要性や、
一人だとここで躓いたり、
怖かったりするんだよなーーーという気持ちが
痛いほどわかります




だから、

・この人なんかいいな
・この人の過去って今の私だな
・そうそうこういうことで悩んでいるのよね
・同じような悩みを持っているし、
・この人みたいになれたらいいな

とか。
とにかくあなたのその気持ちが大切です。
半年間一緒に受講するんですもの。


そんな伴走者に、
ビクトリアを選んでくれたら・・・

もうめちゃくちゃ嬉しいでーーーーーす✨
面識ない方でも大丈夫✨
一人で講座を不安に包まれながら乗り切った私だからこそ、
相談に乗れることがあります✨
最後まで走り切れるようにサポートさせてくださいね✨
一緒にがんばりましょう✨


私ももちろん20期にOGとして参加します!!
もし、ビクトリアにサポートをお願いしたい!という方は


紹介者ID【2954】
紹介者【ビクトリア】

とご記入ください💖




紹介者ID、私の名前をご記入いただいた方には
私からみなさまに
特別サポートをつけさせていただきます

※記入漏れ、記入ミスがございますとサポートをお付けできないのでお間違えのないようお願いします✨
なので、コピペしてもらえるといいかも✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?