見出し画像

成都動物園│赤ちゃん🍼

WeChatで成都動物園の赤ちゃん特集を見たときから会いたかった赤ちゃん☺


カバ|皮皮♀

5,000人投票から選ばれたお名前『皮皮』公主(ピッピ姫)
2023年11月15日生まれなので生後4ヵ月の皮皮ちゃんに会えたことになります☺

波波ママと一緒
波波ママは子育て上手
皮皮ちゃんには2021年生まれの图图お兄ちゃんがいます
とにかくプールの隅から隅まで自由に泳ぐ泳ぐ
元気に泳いでいて突然お顔を出してきます
突然目の前にお顔が出て慌てて📷
自由に泳いでいてもママの近くにきて
甘えたりもします
ママから咀嚼動作を学んでいるのだとか
ママはお隣のメンズと歓談中
日本にはとってもかわいいまんぷくくんがいるのですよ。
お嫁さんに来てくれると嬉しいな~♪

マンドリル│龙六♂

2024年1月3日生

小龙女ママは13歳
🍼タイム
飲み終わったのかな?
なにやら主張しているご様子
「自由に」動き回れるようになるまで3ヵ月かかるらしい。
まだママの傍にいたほうがいいよー
ママが目を見て言い聞かせてるみたい
ママにそんなお顔しちゃって
自己主張してる
エラい!ママの言うこと聞いたんだね。
やっぱりママの傍にいようね
移動するときはママと一緒ね😊

この時期はママの視界内にいる頃だそうです。小龙女ママおつかれさまです。今はひとりで自由に動き回っている頃。龙六くん元気にしているかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?