見出し画像

成都動物園│パンダ🐼

北門から入園したのでパンダ舎からスタート💨
浜家の美パンダと名高い陽浜さんがいらっしゃるということで楽しみにしていました。

赤枠内

※プロフィールはプレートの内容を翻訳アプリで訳しました。

加盼盼│ジャーパンパン♂

生年月日:2015年10月13日生
出身地:カナダ トロント動物園
性格:穏やかで活発

“カナダの希望”というお名前✨
“カナダの喜び”というお名前の双子の妹
加悅悅(ジャーユエユエ)がいる。

かわいいお顔
お庭とお部屋を行き来してて止まらず
なんとかお顔見れる写真は二枚のみ

本当はもっとかわいらしいお顔なのにうまく撮れなくてごめんねパンパン🙏

阳浜(陽浜)│ヤンバン♀

生年月日:2010年8月11日生
出身地:日本 和歌山アドベンチャーワールド
性格:繊細で従順。周囲の新しいことを探索するのが好き。双子の兄は海浜。

“日本和歌山白浜”の文字が誇らしい✨
このイラストとってもかわいい💞
ものすごい人だかりで背伸びして後ろから
美人さんだわぁ✨

ちょうどお食事始まったばかりでガラス前人だかりが。背伸びして隙間撮影となりました。写真見返していて彩ちゃん??ってなりました(個人の感想です)。

囡囡│ナンナン♀

生年月日:2013年8月6日生
出身地:成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地
性格:口が長くて尖って肩帯が灰黒でせっかち。とても可愛い大きな丸い顔。女の子の名前だけど、食べ方は男の子よりワイルドでとても活発。食べ物を守るのが一番上手で誰も奪うことはできない。

この紹介文がただ者ではないような。気になって調べた。

囡囡とは中国語で「かわい娘ちゃん」みたいな意味です。最近では迫力ある太り方に…。歴史上の有名な「太った美女」の楊貴妃にちなんで「囡貴妃」などと呼ばれたりしています。

Pandapiaより 
紹介文が長い🤣
残念ながらお顔見れず
“囡貴妃”のお顔とダイナマイトボディ見たかったな

プロフィール見てたら上野の太陽☀🐼あのお方を彷彿とさせるなー。ウエノニモイラッシャイマスヨー🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?