ギフトが充実してるお店⑬

tram

すごーくお洒落で、素敵なヘアスタイルのお店です!!

画像1

なんとなんと、、、

こちらのお店、店内入ってすぐの一角のコーナーがすべて無料なんです。グループ加入の条件もありません。

画像2

画像3

画像4

それも、雰囲気のある素敵な商品ばかり・・・!

画像5

画像6

私もいただきました。大切に使わせていただきます・・・!


::C'est la vie !::

すごく可愛いお店で、るーちゃんも大好きなの(^^♪

店内には色使いの可愛いお洋服・小物が沢山あります。

画像7

ギフトコーナーにも、もちろんカワイイ物がいっぱい!

画像9

画像8

グループ加入に200L$かかりますが、品質が高く素晴らしい内容と思います(*^^*)


Cubic Cherry

サイバー・ゴシック・スチームパンクっぽい商品の多いお店です

画像10

ギフトコーナーも充実しています

画像11

ラッキーボードもありました!

画像12

こちらのお店は、グループ加入に66L$必要ですが

グループギフトの向かい側に無料コーナーもあります!!

画像13

このコーナーはグループ加入せず、0円で受け取れます!


AURUS COSMETICS

女性受けしそうな、ネイルのお店ー(#^^#)

画像14

看板横の商品は全てギフト・・・!おしゃれなネイルが盛りだくさん!

画像15

店内にはラッキーボードがあり、こちらも欲しくなっちゃうデザインがいっぱいです。

画像16

画像17

グループ加入には100L$必要です。

このお店は、店内にセール品・アウトレット品などもあり、商品自体もかなりお買い得となっています!!


Ewa Boutique

普段使い&ちょっとクラブに遊びに行く時に使えそうなお洋服のお店

画像18

ギフトの量が・・・すごい・・・(◎_◎;)

画像19

ラッキーボードも充実してます!!

画像20

グループ加入には180L$必要ですが、サービス度が高いですよね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?