ギフトが充実してるお店⑪

更新をすっかりサボってしまいました(笑)

皆さんいかがお過ごしでしょうか~?私は東京五輪の閉会式を見ながら更新してます。

批判はあったものの、コロナの困難を乗り越えて無事に閉会式を迎えることが出来て本当に良かったですよね♪

それでは、お勧めショップの紹介いってみましょう~!!


*KWaii*

ゲームなのに思わず「美味しそう!!」と声を上げてしまう!リアルで凄いんですよ。

画像1

画像2

画像3

こちらのお店、グループ加入は無料。店主さんイチオシのキャンドルや、ピアスなんかもあります。

画像6

画像4

画像5

店内には透明感があって映えるアイテムがいっぱいです!是非足を運んでみてくださいね~!!


andore

こちらはアクセサリーのお店です。

画像12

どうやら、付け耳?を扱ってるようなんですが私には使い方がよくわかりません( ;∀;)

でも品質の良いイケてるアクセサリーだというのは見てわかるので、誰かのお役に立つかな~?と思い載せてみますね( ´艸`)

グループ加入には75L$必要です。充実度を考えると決して高くないと思います!

画像13

あ、このソックスは誰でも使えていいんじゃないかと思います!!

かわいいソックスなかなか無いですよね~

画像14

あと、バラのイヤリングの無料ギフトもあります。こちらはイヤリングのボードの下にある看板をクリックし、グループ加入すると受け取れます。こちらは無料ですので貰いに行きましょう(*^^)v

画像15

どうでしたか?

またお勧めのお店があったら載せますので、皆様お楽しみに~!!

る~ちゃんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?