ギフトが充実してるお店⑨

[RNK]

ビビットなピンク色の文字がおしゃれな、RNKさん!

画像17

ここのお店はグループ加入に50L$かかりますが、ギフトの充実度はかなり高いと思います。お洋服だけでなくネイルやチョーカー、眼鏡などの小物があるのです!

画像17

店内のお洋服は女性が喜びそうな、可愛い色使いのものが多いです!

画像3

また、こちらのお店

2021年6月現在、「オリTストア」という企画を開催していらっしゃいまして。お店の前に手レポーターがありますので、クリックして飛んでください。

画像17

オーナーさんが作製したTシャツのテンプレートを提供してくださっています!

画像17

実は、、、今年るーちゃんも挑戦して出品してるんですが、イラストを作って送るとTシャツとして仕立てて、お店に並べてもらえるんです!並べたTシャツは、50L$で販売されています。

初心者や購入客の気持ちに寄り添った、とても気持ちのよいお店です。


ALB FARAH

エキゾチックなロケーションのお店です!

画像6

商品も、比較的エスニック調のものが多いです。

ここは、グループギフトもあるんですが、グループの入り方は、よくわかりません!(笑)

でも大丈夫。お得な商品が沢山隠れてるんです!

このお店の特徴。ふつーに並んでる商品の中に、0L$、1L$、10L$、といった低価格商品が置かれています。

画像7

画像8

画像9

宝探し感覚でお買い物ができます(^^♪

また、お店の前に流れる川の向こうにも、同じようなお店が沢山あってその中にもお買い得品が置かれています。

画像10

画像11

気持ちの良い眺めで、写真撮影するのも楽しいですよ!!

画像12


Cae

シンプルで使い易いジュエリーのお店です♪

画像13

画像14

こちらのお店は、グループ加入無料で沢山のギフトを受け取れます。

画像15

私はこの蝶のイヤリングがお気に入りです。肌がきれいに見える気がして(*^^)v

画像16

画像17

☆追記

2022年2月現在、お店が移転していました。移転先を探したところ、フリーギフトは残してありましたが、お店の経営自体はしてない様子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?