アドベントカレンダーの楽しみ

重い腰をあげて更新しています(笑)

すっかりご無沙汰しちゃったお勧めノートなんですが、

久々に記事にまとめていたショップさんを巡ってみたら、閉鎖&移転している場所が多数あってびっくり💦

判明した範囲内でTPを訂正したり、追加情報を入れておきました!

さて、今日のテーマはクリスマス🎄

画像1

え?もう3月になるのに・・・?って。

ちょっと遅くなってしまいましたが、2度のクリスマスシーズンを経験した上で、特に良かったショップさんを紹介しておきます。

🎄一応知らない方のために、SL内のアドベントカレンダーとは🎄

12月中、各ショップの店先にアドベントカレンダーが並び、毎日ギフトを受け取れるんです。すごく豪華で楽しいです♪

グループ加入の条件がある所もありますが、完全無料で貰えるお店もありますので自分に合ったお店を探してみてくださいね!


-[ vagrant ]-

スポーティーなアパレルのお店。ここは2年通いましたが、充実していました!ハズレの無いお店です!!


.:: StunnerOriginals ::.

化粧品やネイルが毎日貰える!ってことで、ワクワク感凄かったー(*^^)vただし更新されない日がちょいちょいありましたw


ABRANIMATIONS MAIN STORE 

アメリカンで愉快な小物を沢山くださいました。くだらない物好きな方に超おすすめです!!


DUST

2021年クリスマスで、一番良かったお店です。なんとも美しい、クリスマスの街並みのミニチュアを毎日ひとつずつ貰えました。すべて揃うとひとつの街が完成しました。心温まる素敵なギフトに、ゲームを越えて感動しました!

画像2

Glitzz

高品質な下着やストッキングを出してくれているお店です。ストッキングを着用するとお洒落の幅が広がります!初心者さんに超おすすめ。


Kaleidoscope Island 

ここは2年連続で通いました、内容がものすごく充実していました!!タトゥーやセットアップの服、アクセサリーなど、色々なジャンルのギフトが出ます。


MONOMANIA 

こちらのお店では、ストア内で使えるカードが提供されました。使い切れないほど貰えました(笑)MONOMANIAさんはコスプレ系のお洋服も販売しているので、受け取って損は無し!


NOMAD

ユニークでクールなギフトの数々に毎日驚きっぱなしでした。ワクワクをどうもありがとう!


Salt & Pepper

比較的高級なアパレル店。こちらのお店では、主にストア内で利用できるクレジットをもらえました。開封が少々面倒な感じでしたが(;´∀`)それでも高級なお洋服を貰えるチャンス!!でしたので、開封頑張りました(笑)


PINK&LOVE

ギャルっぽいお洋服のお店です。種類はあまり多くない感じですが、ポップでキュートな感じのお洋服が欲しい人にお勧めします!


CW.Celestinas

豪華なドレスのお店です。ドレスに合うようなバッグやアクセサリー、シューズなんかも出品されます。


来シーズンの参考にしてくださいね( `ー´)ノ

ではでは、またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?