ギフトが充実してるお店⑧

Monarchs Kingdom

お店では無いんですが、是非紹介したい場所があります・・・!!それはこちら。Monarchs Kingdomさんです。

画像1

ここは本格的なショーの興行をしていらっしゃって、私もGW中に鑑賞に行きましたが、それはそれは幻想的で素晴らしいものでした。「驚くほどクオリティが高い」と噂には聞いていましたが、心から感動しました。是非是非、皆さんもショーにも足を運んでいただきたいです。

また、この敷地内は映えスポットがいっぱいです。現在はサイバー都市のような感じになっています♪写真撮影目的で訪れてもいいですね~!

画像2

で、ギフトまであるんです!それも超豪華な・・・!

こちらのグループでは、加入無料毎月奇想天外なギフトを用意してくださっています。今月はオブジェのようですね!

画像3

画像4

過去には気球や建物を戴いた事もあり、私は受け取りにくるのがとってもとっても楽しみなんです(*'▽')こんな素敵なギフトを用意してくれているクリエイターさんには感謝しかありません。


Shiny Stuffs

女の子だもの、ゲームの中でもメイクしたいなぁ~、という方!メイク用品のギフトが充実しているお店もありますよ~!!

画像6

1階のカウンターだけかと思いきや・・・

画像5

2階の窓辺に沢山並んでるんですっ。

画像7

グループ加入条件無しで受け取れるのも嬉しいポイント!(0円購入できます)

無料で美人になれちゃうね( ´艸`)


Romazin Jeweler

メイクをしたら、宝石も欲しいよね!輝くジュエリーは女の子の憧れ✨

画像8

こちらのお店は、グループ加入無料過去のギフトまで受け取れちゃうんです!わぉ、太っ腹~!!

画像9

私の推しアイテムはこちらですね。夏っぽいアンクレット!これは水着やエスニックファッションに合いそうです(*^^*)

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?