見出し画像

ドリプラ世界大会2024第2回相互支援会

今回も良い熱気ではじまりました!
プレゼンターとして個別支援会を何度も開催していただいて、
その都度ブラッシュアップ!
まだまだブラッシュアップは続きますが
今回の最高点のプレゼンだと自分では思っています。

最高の価値・志・本当にやりたいこと
私のとってなんだろと曖昧な状態。
今日はスーパードリームメンターの飛澤宗則(トビーさん)の
「最高の価値創造ワーク」講座「あきらめない理由の見つけ方」講座!!
何がみつけられるかわくわくのワークでした。

ドリプラのみなさんはほんとにここまでなぜしていくれるんだろうと思うくらい温かいです。
個別支援会をやってほしい!とお願いするとすぐに開催をしてくれる。
こんな話がしたいとお伝えすると実現してくれす。

ここから先は

1,320字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?