見出し画像

映画相模女子大学ロケ1日目!

構想1年
全く映画製作の知識の無い私が
映画「うつ怪獣とわたしの物語」全編の撮影を終えることができました!

2024.5月
相模女子大学専門職大学院社会起業研究科のご協力をいただき大学内ロケをすることができました。
雨も最後まで、なんとか我慢してくれて、お天気に恵まれた撮影に!

相模女子大学撮影1日目
撮影シーン
・病院でのシーン

この映画、異色のメンバーが揃っています。
◇主なキャストの属性
・プロの役者さん
・経営者さん
・自主映画の製作者さん 
・大学院の友人 など

私は2年前に協力いただいている大学院を卒業しています。その大学院の仲間がスタッフとしてもお手伝いに来てくれて大感謝なのです😭

正直なところ予算の都合もあり演技経験がない方が多数います。
でもね。
読み合わせよりも、ずっと上手くなっていて、お互いに役者さんと間違えていて。
みんな言わないけれど、すっごく練習してくれたんだとわかります😊

ほんとうに、何から何まで感謝です💕

恵奈役の阿川さんは、私と監督がテンパっていて抜けているセリフだったりを教えてくれて。
さすがプロの役者さん。
セリフの気になるところを教えてくれたり。
その都度、意味合いを考えて。
おかげで、ますます良い感じになりました😊

清水医師(花田さん)シーンクランクアップ!
良い笑顔です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?