Stand.FM #173私の推しインスタグラマー

Stand.FM #173

この記事はStand.FMの私の番組
"Julie なおこの ヨコハマNight and Day” とリンクしております。
https://stand.fm/episodes/6350f74dedd8b8b2d36786cb
音声でもお楽しみいただけましたら幸いです。

こんにちは^^

Noteのほう、すっかりお留守ですみませんでした!

第173回では私の推しインスタグラマー4人の方をご紹介いたしました。

1.Demi Rose
https://www.instagram.com/demirose/
お1人目は峰不二子よりも叶姉妹よりもダイナマイトなバディのDemi Rose.
見て驚いてください!
完全なる観賞用に

2.Toshi Watarai
https://www.instagram.com/memories_toshi.watarai/
どんな女性も素敵なショートカットに仕上げてしまう動画は
見ていて気持ち良いのです。

3.Lasse. L. Matberg
https://www.instagram.com/lasselom
3年がかりでようやく見つけた私の裸のサンタクロースです。
筋肉アイドル、これまた観賞用に。

Merry Christmas, baby..って。

4.Menkuwaさん
https://www.instagram.com/menkuwa_76
とにかく美味しそうなまかないご飯が危険なのです。
好きなものを好きなだけ好きなように食べるという楽しさに満ちた写真たち!


これからも欲望のままに行って欲しい。

皆様もお好きなインスタグラマー、ぜひ教えて下さいね。

※Stand.FMのコメント欄にも色々書いてくださいね~!
小躍りして喜びます☆彡

それではまた
See you next time!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?