見出し画像

久しぶりすぎて、夏。

私の世代的に高校生で携帯デビューをして、そこからギャルギャルしたサイトのホームページ→ブログっていう流れでみんな作ってたと思うんだけど、、、
私、ほんっっっとうにそういうの長続きしなくて。
作って、ちょっと何か投稿して満足しちゃう。

このnoteも実はそうで…

『写真』というものに出会って、自分から何か残したい・発信したいって思うのにインスタやTwitterで満足しちゃう。

文章を考えるのも、書くのも好きなのに。

画像1

ほら、noteのTOPにもこんなこと書いてるくせにね( 笑 )

何故そんな私がまたココに舞い戻ってきたかというとですね!

なんと、わたくし2020年の夏

カメラデビューしました!!!

画像2

もう楽しくて、楽しくて。
ハッシュタグの『ファインダー越しの私の世界』を付けられることが嬉しくて、嬉しくて。( 笑 )

どハマりしております!!

相方と共にこれから何かを創り、発信していけたらと思っております。

最高の誕生日プレゼントをありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?