見出し画像

わたしのペースで

先日、BeautyJapan茨城2024
ガイドブックの撮影が終わりました。

たくさんのスタッフの方に支えられ
ファイナリストのみんなと励まし合い
とても有意義な時間を過ごさせてもらったと
思っています。

でも、正直「疲れた」が本音かな。

BeautyJapan茨城2024に
ファイナリストに選ばれた時

「わたしはあくまで
自分のペースで楽しくやっていく」

のはずだったのに

ちょっと今回の撮影会では
力み過ぎていたのだと思う。

もちろん楽しんだけれど
エネルギーの出し方の
調節ができてなかった。

この経験は本当にいい体験。

自分の
コンフォートゾーンを
突き破っていくためには
エネルギーを出していかないとだと
思うけど、

まずは「楽しむ」
わたしのペースで♡

楽しみながら
「疲労感」よりも
「達成感」を
重ねていきたいと
心から感じました❤️

#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?