見出し画像

隣の芝生は青い は卒業

BeautyJapan茨城2024ファイナリストと
走り始めて、
今、わたしの状況としては
「不思議の森に迷い込んで」いるような
状態です。

自分が思っていた以上に
「周りの目を気にして過ごしている」と
いうところに行きつきました。

先日、
「周りを気にしている時点で、
自分にベクトルが向いていない」と指摘され

内心「そんな事ないんだけど…」って
思っていたんですけど

よく自分自身を思い返してみたら
まさに「それ!」が原因で
自分の美姿勢・呼吸ワークの
発信が全然できてなくて😭
そりゃ、集客出来なくて当たり前だわ!って
話なんです。

どういうことかと言うと
「周りのトレーナーさんがすごい人ばかりだから
私が体のこと、トレーニングのこと発信しても
意味がない。
そして周りからの評価が怖い」と思っていました。

勝手に自分の酷評されること前提にして
言い訳にして逃げてきた。

周りのトレーナーさんのポストを見ては
「素敵だなぁ、わたしに出来たらいいな」って
いつも思っていました。

一生、隣の芝生は青い状態だったんです。

それが今
BeautyJapanで出まくっています。

周りが気にならないくらい
自分に集中していく。

すぐには出来ないかもしれないけど、
隣の芝生は青い卒業します。

わたしはグランプリを取るので
そんな周りなんて気にならないくらいの
集中力で自分を磨き上げていきます!

#BeautyJapan茨城2024ファイナリスト
#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?