見出し画像

メイクレッスン

【出来ることはやっておきたい】

普段の自然のままのわたしを

BeautyJapanでは出していきたいし

今もその想いはある。

でも、写真撮影や大会本番までに

自分ができる準備はできる限りしたい♡

というのも、わたしの本音だったりする。


BeautyJapan茨城のファイナリストになった時

周りの友達に「応援」「サポート」を

お願いしたら、

わたしの出場を拡散してくれたり

メイクレッスンの予約を取ってくれたり

ウォーキングレッスンの先生を紹介してくれたり。

本当に周りに助けられて、

周りの人に恵まれていることに

本当に感謝しかない♡


昨日はメイクレッスンへ。

みんなが衣装に合うメイクを考えてくれて

いい感じになりそう。


だけど、本番はわたし自身で

メイクをしなければならない😭

とりあえず

毎日練習です。

#BeautyJapan茨城
#自分を生きる美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?