見出し画像

BeautyJapan茨城2024 2nd インスペクション 伝えるって難しいにぶち当たる

こんにちは😃

BeautyJapan茨城2024ファイナリスト
大澤 恵です。

先日までは「何としてでもグランプリ取りたい!」って思っていましたが、
いい意味で肩の力が抜けて
大会当日わたしの「精一杯」のスピーチをして
悔いのない大会にしよう❤️と思い
日々活動しています。

そうなんです、
「グランプリ」に固執すること
やめました。

でも、大会までは
精一杯をやっていきたい気持ちは
もちろんあるので
みなさん、応援よろしくお願いします😊❤️


先日
BeautyJapan茨城2024 2nd インスペクションがあり、わたしのスピーチを発表してきました。

1度書いたスピーチ原稿は
友達に確認してもらったところ
「内容が全然入ってこない」

では、心機一転書き直した原稿で
インスペクションに挑みました。

あんなに楽しみにしていた
スピーチだったのに
たかが30名を前にすると
「ガクブル🫨」
とりあえず、スピーチはできたものの
まだまだ課題が残るものになりました😭

・内容が弱い
・間の取り方
・話の掴みと着地点

「めぐめぐらしくて良かった」とも
言ってもらえたけど
後々スピーチ動画を見てみると
ただの自己満スピーチだったな、と。

自分の想いを届けて
それをみんなに惹きつける内容にして
伝えるって
こんなに難しいことだったとは😭


本当にいい勉強になったな❤️

大会当日まで
約1ヶ月。

さあ、どう表現していきましょうか?
大変だけど、ワクワクする❤️



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

BeautyJapan茨城2024ファイナリスト
大澤恵

グランプリ👑目指して日々奮闘中!

応援📣嬉しいです❤️
いいね👍 励みになります❤️

BeautyJapan茨城2024
2024年7月20日

もりりん中央
茨城県守谷市百合ヶ丘2丁目2540-1

こちらのクラファンイベントにて
販売中です。

観戦チケット🎟️
ガイドブック
応援チケット🎫
購入できます📣📣

https://camp-fire.jp/projects/view/757408?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

ぜひ会場まで応援にきてください❤️
よろしくお願いします🥺

また
応援投票、ぜひ「大澤恵」と
書いてください❤️❤️❤️ね❤️




@bj_ibaraki
#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?