BeautyJapan茨城2024大会を終えて


1週間前の7/20に
BeautyJapan茨城2024大会が
無事終わりました。

沢山の方のお力を借り
沢山の方のお話しを伺い
沢山の方の応援をいただき
今回BeautyJapan茨城2024
Beauty賞をいただくことができました❤️

本当にありがとうございました。

3/20に主宰のかたのお話を伺い
参加を決めました。

BeautyJapanとは
内面と外面の美しさがあり
社会に貢献する女性を発掘する趣旨の
大会!人間性の大会!

ごいうことで
内容がすぎく充実したインスペクション。

・普段ではお会いできないような方の講義を
受けさせていただく
・自分でどんどん挑戦しなければ
チャンスは掴めない!という精神を学んだ
・お礼の大切さ、挨拶回りの大切さ

などなど
下手なビジネスコンサルを受けるより
沢山のことを無料で学ばせていただく
ことができました。

エントリーから大会まで約3か月半
正直楽ではなかったです。
自主的にどんどん行動していくことが
どれだけのエネルギーを必要とするのか、
正社員で働きながら
3人の子育てしながらは
身も心もボロボロでした。

それでも最後までやりきれたのは
「スピーチがしたい」という想いが
強かったからです。

大会当日まで
練りに練ったスピーチで
自分らしく登壇できたのは
本当に嬉しかったです。

BeautyJapan2024はまだ続きます。
日本大会は秋になります🍂

わたしは日本大会には進めませんでしたが
ここからわたしが何ができるのか
考えている暇はないので
とにかくどんどん行動していきたいと
思っています。

主催者さま
GMさm
実行委員のみなさま
ファイナリストのみんな
応援してくれたみなさま

本当にありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?